2019.4.12 育児中につき亀の歩みより遅くサイトいじり中
生息確認⇒ブログピクシブ
別館⇒青春☆狂騒曲(忍:留伊♀&富数♀現パロギャグサイト)
ここは竹中歩(タケナカアユム)が好きな時に更新する小説サイトです。同人サイトですので、観覧は自己責任でお願いします。
書いているのはノーマルカップリング(シュウハル)時々夢と女体化(10分忍アニメ)をちらほら。BLも行けるようになりました。
もちろん非公式です。展示物の著作権はいっちょまえに放棄してないです。
リンクは同人にご理解のある方はどうぞ  名:youth  繋:http://foodcafe.sakura.ne.jp/ 直画:http://foodcafe.sakura.ne.jp/bana.gif
何かあればどうぞ⇒syuuharuka☆yahoo.co.jp(☆を半角アットマークで)
紫苑〜花舞う街〜(連載)  サイト唯一の連載。お約束ネタ満載。捏造人間及び設定大発生。未完。
序章                    10  11  12  13  14
花言葉  花言葉参考文献『角川文庫 誕生花事典366日 (植松黎氏)』有り難うございます。
孔雀草初雪草薔薇のつぼみを君に…。スグリクチナシヴェロニカパピルスモルダナマダガスカルジャスミントケイソウペツニアスペアミントピンクッションアマホタルブクロスズラン
風物詩  クリスマスとかバレンタインとか。世の中の波に乗って踊って書いた作品です。
神様の悪戯〜風花のChristmas〜偶然の喜び〜Happy Valentine〜偶然の再会〜Happy Whiteday〜願い事〜Milky Way〜色違い〜Thanks〜赤と緑の贈り物〜your only〜当然の結果〜Valentine Fair〜当日の結果〜Whiteday Fair?〜不思議が起きた魔法の日〜Surprise Eva〜舞姫〜Butterfly Valentine〜貴公子の真意〜Rose Whiteday〜
未知数  なにかしらのパラレル。設定学園物系はjout・houenからどうぞ。
江戸浪漫夢日記〜SAKURA〜ブラッディローズ〜Sad Halloween〜海に咲く華の涙〜marmaid〜納花街大正事件記録〜BlueRoze〜非科学的な恋愛の始まり方〜Apple Tree〜VS関係〜two rose and one bud〜約束に隠された物語〜Clover story〜
もどかしい2人へ5のお題  カントーGFでやった自己企画。お題協力ありがとうございます!  協力:again you
日常と化した風景嫌いじゃない。仲裁役…解れよ、バカ僕・私のポジション
= シュウハルを愛する人に12のお題  大昔前に作った自作のシュウハルのお題。かなりやりにくかったです(反省)
特権笑顔見たことのない表情ありがとうヤキモチ悔しいけれど…赤面恐怖守護ライバル

鳳炎学園  全ての学園物はここから始まりました。二人が城都学園に通う前のお話。
鳳炎学園設定
日常的風景  シュウとハルカの周りでおきた学園の生活の記録です
出会い奉仕作業合宿準備期間他校合同合宿聖誕祭前夜54個目の代物白い兎変化到来信号機七日の夕日もう一つの物語好敵手午後の御茶聖誕祭の薔薇茶色で甘い香りの正体は?告白〜白き日に告げる想い〜真実〜それは寒き日に始まっていた〜僕の道、私の道、自分の道を突き進め!
学園物の恋愛で15題  秋春合同学園祭1でやり遂げたシュウとハルカの学園お題。  協力:お題屋様
01.第一印象02.貸し借り03.宿題04.ランチタイム05.隣同士06.進路希望07.追いかける08.帰り道09.サボり10.君が生まれた日11.好き嫌い12.試験13.部活の練習14.何でもない15.また明日
秋春祭2的お題10(自作)  秋春合同学園祭2でやり遂げたお題。修学旅行・体育祭・文化祭の三種類。
01.波乱の出陣02.友人第一主義03.昨日の敵は今日の…?04.夜の水族館05.思い出はいつまでも06.準備で崩れた関係07.君が強い当日08.驚愕のクラス展示09.文化祭実行委員10.後夜祭
秋春祭3的宿題12(自作)  秋春合同学園祭3でやり遂げたお題。オンマウスで四字熟語の意味表示。
01.焦心苦慮02.情意投合03.大同小異04.叱咤激励05.九牛一毛06.一失一得07.尋常一様08.優先順位09.異口同音10.水魚之交11.古往今来 12.青春謳歌

城都学園  シュウとハルカが互いにを自分を磨く為に鳳炎から転校しました。
城都学園設定
日常的光景シュウとハルカの毎日の出来事を時々のぞける物語
これからよろしくお願いします保健室の先生登場>/ 机の上の落書き</ 結局つまりはそういう事ある夏の物語秘密のお茶会本日の功労者
青春的10のお題  秋春合同学園祭5でやり遂げたシュウとハルカの学園的学校のお題。  協力:squeezed orange様
01.「けっこう悪魔」略して「コアクマ」02.たかが二センチ、されど・・・03.ちょっとだけ仁義ある戦い04.つなぐもの05.照れる・殴る・逃げる06.土曜日は太陽も手抜き気味07.不可視光08.暴力賛成!09.ものすごくシャクだ。10.四丁目の月

仁愛紅玉×慈愛碧玉(ルサ)  宝石言葉参考『日本/ヴォーグ社366日/誕生石の本(斉藤/貴子氏)』有難うございます
原石アイアン・オパール 〜思いやりのある行動〜トルマリンレイテッド・クォーツ 〜対立したものの結合〜宝石の騎士隊
Sound of vector  HGSSで主人公♂→主人公♀←←←?ライバルの微妙な構図関係です。
名前などの設定は【 コチラ 】
ベクトル 〜 rival ver 〜(カナ→コト)ベクトル 〜 sound ver 〜(ヒビ→コト)ベクトル 〜 tone of harp ver 〜(コトネ)水曜日の悪戯(カナ→コト)みずでっぽう(ヒビ→コト)ハチミツミルク(カナ→コト)はちみつれもん(ヒビ→コト)taste(ヒビ→コト)aroma(カナ→コト)
六重奏−セクステット−  TOAのイオアニとオリイオアリが前提のイオアニ・シンアニ・フロアニ・オリイオアリ。捏造設定。
君は君で。僕は僕で。(イオアニ)一番最初の欲(シンアニ)だから、ぼくは、きみがすき。(フロアニ)逆さまに動く時計(シンアニ)心此処ニ在ラズ(イオ→←アニ←←シン)受け継がれし心?(イオ→アニ←シン)おやすみなさい(イオアニ)あったかいね。(オリイオアリ)抑えきれない激情を癒して(シン→アニ)普段は言えないその言葉(シンアニ)この手紙、喜んでくれるかな?(フロアニ)まだ、なにもしてないくせに(緑っ子四人)フローリアンとアリエッタのクリスマス(六人全員)
空の心×桜の想い  TOSのジニプレとチェスアーが混ざった作品。
同じ時間
非素直青年×牧場女主  牧物シリーズのお話です。男性がツンデレ傾向強し。女の子は基本活発です。
10cm(やすら樹ギルアカ)10cm(しあ詩リオティナ)
贈呈品  お世話になっている方や祭・企画・キリバンリクエストに送った物たち。
夏祭り(シュウハル)遠くて近い(シュウハル)雪合戦(シュウハル)メロメロボディー(シュウハル)Various 〜一つの先〜(シュウハル)雪降る街で 〜女神の気まぐれ〜(シュウハル)Canvas〜ココロ〜(シュウハル)

見上げてる空に向かって全力疾走!!  ここは忍び10分アニメの女性主人公夢小説置き場です。
⇒名前変換  ⇒設定資料
毎日全力疾走!!  皆の毎日を斜め後ろから覗いております。日常がおかしな方向に向いています。
開花(五年生)衝撃の再会!?(五年生)勝って兜の緒を締めよ!(五年生)お節介ですが、何か?(学級委員長委員会)勘違いにも程がある!!(学級委員長委員会)注意書きがないのに、どうやって注意しろって?(五年生)まるで、それは保育士さんのように(用具委員会)何とかが、空を飛んだ(会計委員会)探しものは何ですか?(生物委員会)その日、風紀に洗濯に行きました(作法委員会)どうしようもない私に天使が降りてきた甘酒はいかがですか?(火薬委員会)司書室にいたのは妖精たちでした(図書委員会)コロッケが結んだ縁(体育委員会)女神さま降臨(保健委員会)マイスイートエンジェル(保健委員会)
マイペースに全力疾走!!  男子生徒目線のお話が主人公はいつも通り通常営業です(笑)
すごい、すごい!(孫兵)ぽかぽか陽気に誘われて(二年生)甘味系男子(五年生)
雨の日に遊ぼう!!  風紀委員会の策略にはまった主人公の逃亡劇。学年ごとの話のつもり
                 

30000hitありがとう企画  30000を超えた記念に募集した小説内容です
フリー配布決定リクエスト
シュウハル(パラレル音楽の国

拍手展示作品(シュウハル)
・シュウハルで海水浴!(学園、アニメはお好きに)
・(城都学園) 扇風機 ついついやりたくなってしまうコト
・シュウハルの甘系ストーリー。遊園地デートみたいな♪(サトシやカスミなんかも出して欲しいです!)
・城都学園のシュウハル(指定なし)

通常展示(RKRN) お名前の変更はdreamよりお願いします。
・ヒロインじゃなくて、誰か他のキャラクター視点のお話。
⇒すごい、すごい! (孫兵主軸で、途中から孫兵視点です。微妙ですみません(土下座))
・保健室のえんじぇる達とのやりとり 。
・主人公が中在家先輩と学校でお菓子作り→お菓子目当てで誰か乱入→争奪戦勃発。
・ちょっぴり甘酸っぱい話。相手はツンデレ二年生組or五年生組でお願いします。
⇒ぽかぽか陽気に誘われて (二年生で微妙に主人公の取り合い。ツンデレが危うい)
⇒甘味系男子 (五年生の冷戦にめんどくさがりの主人公が巻き込まれます)
・高一組とお出掛け、さりげなく先輩らしさを覗かせる主人公、綾部くんと歩み寄り。

アップは気長に待っていただければと思います。
本当にご応募ありがとうございました!!