=設定 =
カップリングはあってないです。 主人公♂→主人公♀←←←?ライバルの構図です。
なので、カップリングと言うよりは三人の関係といった方が等しいかもしれません。
書くにあたり、コトネは可愛く。ヒビキは優しく。カナデはカッコよくを目指しております。
ゲームに付き、個人設定が暴走しております。読む際にはお気をつけください。
(設定が合わない、苦手と感じたら、窓を閉じてください。)
テキストの総称名『Sound of vector』は全員英語変換したらSoundが入ったことから。
あとはカップリングと言うより矢印なので。
それでもよろしければどうぞ。ゲームなので、ちょっとばかりキャラ説明。偏り気味です。


コトネ(主人公♀)
ウツギ博士のお願いで旅に出た女の子。
おっとりマイペースで一生懸命な頑張り屋さん。
恋愛には憧れるものの『自分にはまだ早いかな?』と思っている。
恋愛傍観者タイプかも。

ヒビキ(主人公♂)
コトネの幼馴染で相棒はマリル。
人当たりの優しい性格。自身曰く実は短気な性格らしい。
コトネは妹のような存在で可愛くて仕方が無い存在。(そう言うのは建前?)
彼女のサポート役で実は心配性。ある意味兄タイプ。

カナデ(ライバル)
喧嘩っ早く、口が悪い上に、えらそうな性格。オマケに人付き合いは苦手。
バトル主義だけど、困ってる人は見過ごせない。
でも、口ではいえない。いわゆる不器用タイプ。


物語は主人公♀で進めたので、その要素が強いです。